イザ猫の時々と、録(仮)

気づいたこと、知ったこと、気になったこと。なんか引っかかったことを放談するだけの雑記です。

1/4日目終了。

こんばんは。

今日は…
くらくらだよーぃ!\( 。∀゜)/
(※主にめまいな)
でも書かなきゃ前にも進めないから、がんばって書くよーぃ!\( 。∀゜)/
こうやって無理矢理テンション上げないといろいろ終わらんわーぃ!\( 。∀゜)/




というわけで。
今日は本当にザ・生存記録です。
為にしてもらえるようなネタ?
ないない( ヾノ。∀゜)


(たった今、新しい顔文字が誕生した…!
( ヾノ。∀゜)←これね)


実は本日から4連勤です。


の1日目が終わりました。


まだしんでないっす。
ちゃんとね、
マイナンバーの封筒の投函
(パート先でいるんだと)
・メルカリのお品の発送(1件)
済ませてきたからね!


体調は昨日より悪めですね。
めまいが少し悪化。
そんななか物珍しいものを発見。


からだすこやか茶のジャスミンティー!
(後日画像アップします)
普段飲み慣れないジャスミンティーを物珍しさだけで購入し、飲んだワイ氏。


ジャスミンティーって独特な、さわやかな香りと味がするのねー。


普段84円の麦茶を愛飲するワイ氏。
その麦茶と同じ84円のジャスミンティーを無駄にしたくない一心で飲み進めていくと…


…あれ、めまい、ひどくなってきた…?

ついにはワイ氏、横になりました。


体調がぼちぼち落ち着いて、ジャスミンティーのんでめまいとか悪化するのかね??とググってみましたらば…


“人によっては体にあわない為、めまいや吐き気などする場合がある”


…。

…ワイ、ばかじゃん。


己の無知さを思い知りましたね!


体調の悪化に拍車かけてどーすんねんな。苦笑。



とりあえず向こう1年はジャスミンティーは飲まないと思います。
ジャスミンティーなんておしゃな飲み物、
ワイには合わんかったんや!( ;∀;)
麦茶に帰ります。



というわけで、
「イザ猫さんはジャスミンティーを飲んだことによる体調不良でお休みです」
なんて社会人にあるまじき理由で休みを取らないように、
というか、
そもそも体調が悪いので悪化させん為にも、寝ます。


自然現象が来てくださるとPMSも治まってくると思うんで、
あと数日、がんばるぞい〈●〉〈●〉