イザ猫の時々と、録(仮)

気づいたこと、知ったこと、気になったこと。なんか引っかかったことを放談するだけの雑記です。

イザ猫コレクション20-21開催

更新日:20xx年xx月xx日()



クリスマス終わってもうたやん…
あと何回か寝たら正月やん…


というわけで、
ご無沙汰してます。
イザ猫と申します。
\( 。∀゜)/


たぶん12月入ってのネタはこれが初めてなんじゃなかろうか…。
→1日に近況を上げてたわ
flr13xxx-satellite.hatenablog.com


毎日、忙殺されているよ@外界
\( 。∀゜)/
1日の記事で言ってたかもですが、クリーニングの受付のパートを始めたんです。
これがね…ハードなんだわ…
何せ覚えることが多すぎる。
耳で聞くよりも目で見て何回も確認して補完していくタイプなので
…まぁしんどいよね。苦笑
(とはいえ、視力が最近また落ちた模様)
(次の免許更新は間違いなくメガネ要るやつ)
でも。
それでも体は微妙に覚え始めているので、まだまだワイ捨てたもんやないなと。
(ただ、少しでも調子に乗ると…まあ打たれるよね)


だもんで。
ほとんどの日常生活が追いついておりません…。
例に漏れず、ただでさえ亀更新
※更新の頻度が遅い、あるいはマイペースを指す
のこのブログも荒れ地になりつつあります…。
いやね、下書きはめっちゃあるんだよ。
ただ、書き出すと
長くなるわ、
着地点見えなくなるわ、
長すぎて補足記事足そうとか
新しいネタ思いついたりとか…
2021年はとっ散らからないようにしていきたいですね!
\( 。∀゜)/  ←唐突、そして強引


…待て…
すでに近況の時点でまあまあ長いぞ、これ苦笑
本編にも入ってもないし…


と、いうわけで。
ようやっと本編に入ります。すみません。
イザ猫コレクションとは…
単刀直入に、使わなくなったものをメルカリやラクマで出品していきますよー
っていう話です。
今回は服系を多めに出品するしたいので
パリコレクションのようなお洋服のコレクション
っぽいタイトルにしてみました。
<余談>
パリコレクションのように用いられる場合の『コレクション』とは
コレクションとは商品ラインナップを指すのだそうです
参考元:【解説】ファッション業界でよく使われる言葉「コレクション」とは?


…あ、でもだめだ。
もう眠い…。

気が向いたらこのあたりから書き直しますね。
もしくは新しい記事を書いたらここは非公開にするか


結局、近況というか生存記録でした。
それでは!
\( 。∀゜)/