イザ猫の時々と、録(仮)

気づいたこと、知ったこと、気になったこと。なんか引っかかったことを放談するだけの雑記です。

ただの近況。

おはよーございます。


なんだこの寒さ。
めっちゃ寒いんだけど。


というわけで。
今日はなんてこと無い、ただの近況です。
あ、12月だ。マジか。


ようやくほぼ通常の状態に戻りました。
いやぁ、この半月は本当に地獄のようだった。
メンタル的にもほかの事情も。
もともと不安定なことは自覚しているけれど、
こんなにひどかったのはいつ以来かな。


人間、寝ないとだめだ。
とりあえず寝ないとだめ。
そして、経済的な安定は本当に大事なんだなと思いました。
とくに経済的な話はこの2週間で情勢が一気に動いたので、その辺の経験談も書いていけるといいかな。


経済的な情勢といえば。
実は今日から
およそ1年ぶりに社会復帰します。
クリーニング屋さんでお世話になります。


うぉぉぉぉぉ
怖ぇぇぇぇ
お腹痛いー
緊張しまくってます。
今日アラーム11:30にしてたけど、
3時間前に起きちゃったし…
(なお、アラームの数時間前に起きるのは平常運転)


慣れるまではこんな感じで
怖さとかとの戦いになりそうです…
しばらくはたくさんの新しい刺激に耐える?
耐えられる?
ように状態を持っていくしかないです。


とりあえずまずは寝る。
サプリはきちんと飲む。
できる限り、シンプルにやる。
これがしばらくの過ごし方になると思います。
まずは1ヶ月。
いや、1週間。
そもそも1日。


あぁぁぁ、こわー。
本当怖いわぁ。


ざらしだけど、闘ってきます。
( 。へ゜)ゝ