イザ猫の時々と、録(仮)

気づいたこと、知ったこと、気になったこと。なんか引っかかったことを放談するだけの雑記です。

光射した瞬間

ご無沙汰してます。


前回から10日ぐらい経ちました。
あれからの10日は
厄続きだったり、
自分が招いたこと・
自分が甘く見ていたことも祟って、
どんどん禍みたいな感じになってしまって、
久しぶりに長いことぼろぼろになりました。
今もまだ治ってはいないけれど、
今この瞬間がここ最近で一番落ち着いているので
ちょっと書いています。
復活にはもう少し時間がかかりそうです。
それこそ過払い金の話だったり、
書きかけのアイデアはたくさんあるんですけど、
なかなか記事という形にまでは仕上がりません。
今はただここにちょっと思いついたことだけ書きます。


明日、外に出るのですが、
まだ外に出るのはこわいです。
だから、明日はシンプルに行動しようと思います。
・駅
・病院
・明日の帰りはJRか私鉄かはわかりませんが、
銀行に行く
・郵便局に行く
できるだけまっすぐ、帰ります。
そして寝ます。


しばらくは寝ることに重きを置こうと思います。
まずは寝る。できるだけ寝る。
新しいことが始まっても
基本は寝る。


f:id:flr13xxx_hbg:20201124032908j:plain
幸い、過去の自分が
メルカリのお礼カードを多めに作ってくれていたので
しばらく甘えます。


そして明日は
格好とか…つけるかな
でもできる限り楽な格好と必要最低限だけ持っていきます。


今はできることだけ。
今はできることだけで。


それでは、また。