イザ猫の時々と、録(仮)

気づいたこと、知ったこと、気になったこと。なんか引っかかったことを放談するだけの雑記です。

イザ猫、休職

突然すみません。



さしあたってはタイトルのとおり。



イザ猫、
本日より一旦休職させていただくことになりました。



理由としましては自身の体調不良です。



というか。



前兆は今思えばまったくなかった、訳じゃなかった。



で、一昨日~今朝でもう、しばしば発狂寸前になるぐらいやばくて、



さすがにこれ、もうあかんぞ



と急遽病院(心療内科)に行きましたところ、



診断書を出していただくことになりまして。



病名:急性ストレス障害

2週間の療養を要する




まさか、だった。
診断書も出していただくとは。



先ほど、直属の上司と、その上司の上司に電話でお伝え、そして相談。




の結果、明日より休職をさせていただくことになりました。




いちおう経過観察で復職に向けて話をしていく感じみたいです。
7(火)にまた病院に行くので、そのときのお医者様の診断にもよろうけれど。




ただ、こうなってしまった大きな一因には
見当がついているので、
もうこれまで通りの午前中の仕事には戻らないと思います。
(その件については詳しい話し合いのときに伝える予定です)




どうしてこうなったのかとかはまた調子が悪くないときに残します。




とりあえず今回はこれにて。