イザ猫の時々と、録(仮)

気づいたこと、知ったこと、気になったこと。なんか引っかかったことを放談するだけの雑記です。

10

こんばんは。
いつぶりだろう。僕です。


10月になりましたなー。
増税しやがりましたなー。
昨日は街通ってても車とか人とか多かった。
これも増税の影響かいな。
増税前の買い物的な。


とは言え、キャッシュレスうんたらとか軽減税率とかがあって、
要は食料品は8%据え置きとかなんでしょ?


便利なんだろうけど、いまいちよくわかってないのが本音。


とりあえずワイは支払いが先なんやで…。


10月はもう断捨る。
とりあえずそんだけ。
11月に入ったら、年賀状の作成もあるんでね。


ブログも少しずつ慣れていきたいところ。
目次作りたい。
画像も載せたい。
やっぱ黒一色単調な文章よか、画像やらフォントの色、サイズやらで見てて、飽きない感じにしたいすな。


というわけで10月、スターティン☆笑。