イザ猫の時々と、録(仮)

気づいたこと、知ったこと、気になったこと。なんか引っかかったことを放談するだけの雑記です。

うまかっちゃんチャレンジ~エピソード0~

Twitterはすぐに流れてしまうので、こちらに。
ちょっとうまかっちゃんチャレンジしてみっかな。

うまかっちゃんチャレンジとは
…袋ラーメン・うまかっちゃん5袋入りを購入し、
水の分量を変えることで
好みの味・濃さを探るという
超個人的なそれ。
ただ5日連続となるとおそらく飽きるので、
不定期開催になると思われる。
中の人が面倒くさがり兼引きこもり気味なので、
そもそも企画倒れになる可能性も十分あり。


f:id:flr13xxx_hbg:20200515114728j:plain
ちなみにこれは今日の昼のうまかっちゃん
正しい水の分量は550ml。
今回は水450ml+調味オイルin。
※もうすでに食べているので減ってますが

感想:
・最初は薄く感じた。
・食べ進むにつれて徐々に濃くなってきた…?
・完食後…けれどもやはり薄味であることは否めない。
あと、お腹いっぱい。←スープも飲みました
(他の食べ物も)もう食べられない。
※一個人の感想です


袋に書いてあるとおりの調理方法ではなかったことも一理あるのかしら?
ま、また気が向き次第、
うまかっちゃんチャレンジやりますー。


それでは、現場からは以上です
\( 。∀゜)/