イザ猫の時々と、録(仮)

気づいたこと、知ったこと、気になったこと。なんか引っかかったことを放談するだけの雑記です。

インスタント体調悪み

こんばんはー。
\( 。∀゜)/
今日は近況報告というか、生存記録だよぃ。



タイトルの通りです。
ここ最近、花粉なのか風邪なのか本当に微妙な状態が続いてまして…。
・目がかゆい    →花粉
・鼻がむずむずする →花粉
と、ここまでは判るのですが、
・のどが痛い(数日前は左側のみ腫れたような感覚があった)
・頭痛が痛い
・ぼーっとする
…といった症状もあり。
しかもいろいろ薬だの飲んでるから、胃も痛い、おなかも痛いの始末です…
( 。∀゜)アハハハハ八ノヽノヽノヽ



…( 。д゜)、ヤッテランネ-



さて花粉、今何が主流なんでしょうか?
というわけで確認したところ、


どうやら
H.I.N.O.K.I.=ヒノキ
みたいですね…



知ってた。
今年は暖冬だったせいか、スギ(花粉)ちゃんもワイ体内で暴れていた ※当社比
けど、やはり今年も春のおたよりことヒノキ野郎が主役になっていたんですね…



今月もメルカリに力入れる時期が来ているというのに、だるくて動けない。
今のところかろうじて
前から出品していた衣装ケース(布製)とかは売れたんだけど、
もうそこで精いっぱいというか。
新しい出品物までには手が回ってない。
出したいもの、今出さんと売れないような季節ものもたくさんあるんだけどね。



ブログもこないだのメルカリの仕様変更(出品ボタンの移動)とか手直ししたいし、あとラクマの件とかもちゃんと書きなおしたい。
お買い物レビュー記事とかも書きたいし。
それからデザインとかもちょこちょこいじっていきたいんだよね。
文字に色付けたり、文字サイズを大きくしたりっていうのはできるようになったけど、
目次もちゃんとしたものにしたいし、
とくにスマホ版はもっと伸びしろがある。
現状、満足…ある程度「じゃ、これで」って納得できるような出来では、到底無いね。



ま、それもこれも体調をマシにしてから言え、って話なんすけどね。苦笑



そう言いながら来週あたり
『桜を見に行ってきました\(@ 。∀゜)/』
とか書くんだぜ、こいつ←



んまあ、とりあえず寝ます。
お邪魔しました( 。へ゜)ゝ