イザ猫の時々と、録(仮)

気づいたこと、知ったこと、気になったこと。なんか引っかかったことを放談するだけの雑記です。

イザ猫のブログ、グーグル検索に引っかかるの巻

f:id:flr13xxx_hbg:20200125005820j:plain





こんばんはー。
\( 。∀゜)/夜中でも空元気だよい。




見て!
[イザ猫 ブログ]で検索したら、





f:id:flr13xxx_hbg:20200125005820j:plain





出たよ!ワイのブログ(´;ω;`)





ブログのアクセス数、12になっちゃったし、
メルカリ売れないし、
の踏んだり蹴ったりななかで





( 。∀゜)o0(そう言えば、ワイのブログはグーグルで検索したって出ないでしょうねー




なんて思いながら検索したら、





出た(´;ω;`)
フェットチーネの記事!(´;ω;`)
※正しくは自転車がパンクした記事。
これです↓
https://flr13xxx-satellite.hatenablog.com/entry/2020/01/10/11%E5%B9%B4%E7%9B%AE%E3%81%AE%E5%88%A5%E3%82%8C





…まさか、あいつが一番読まれてるのか…?





あれは確かに書いてて、楽しかった。
ノってたし。
\( 。∀゜)/





…もしかして、受験生さんが見てくださってたのかな!?
だから最近少ないのかな!?





(#エЗナリ)そんなことを言ったってしかたがないじゃないか!





( *´д)/(´д`、)夢ぐらい見させておくれよ…





(※ここまですべて一人。)
(※皆さんはイタい大人にならないようにしましょうね!)





読まれるブログって
即戦力になれる内容だとか、
読んでて為になる内容だとかと思ってたけど、
もしかしたら、書いてて楽しいブログが
案外読まれるのかもしれませんね
( 。~゜)





ちょっとグーグル検索で出てきたことが嬉しかったので、記念の備忘録でした
\( 。∀゜)/
さらに夜中テンションだから
ちょっと暴れているんだぜ。





でも本当は空元気だから、
もう、寝ようと思います。
明日、仕切り直そう。





それでは、おやすみなさい
( 。∀゜)zzZ