イザ猫の時々と、録(仮)

気づいたこと、知ったこと、気になったこと。なんか引っかかったことを放談するだけの雑記です。

Googleアナリティクスを導入してはみた

夜中におこんばんはー。
イザ猫です
\( 。∀゜)/まだ寝てなかったんかい←





夜中のテンションで
グーグルアナリティクスを導入してみたのですが、





f:id:flr13xxx_hbg:20200125032612j:plain





こんな感じのレベル豆な文字がずらずらずら~っと下に続いていきます。





オンリースマホブロガーのワイ…





読めない!

やる気なくした!笑





スマホのみでブログを始めようかな
スマホのみでブログを始めて、グーグルアナリティクスを使おうかなー
と思っていらっしゃる方へ





単刀直入に。
スマホのみでもグーグルアナリティクスは
導入できました。
・けれども上の画像のように、
レベル豆の文字があなたの前に立ち塞がります。
・しかも、文字を見ようと拡大すれば、
全体が見られなくなります…
・これで大丈夫なの??という不安を覚えています←今ここ





単に私がスマホだのなんだのを使いこなせていないだけっていうオチも十分に考えられますが…笑





現時点での結論
(という名のやってみた感想):
( 。∀゜)/「これやっぱパソコンいるやつやわ」
パソコンなら多分やりやすいし、便利さも実感できると思うのですが、
スマホだけの状態でグーグルアナリティクス”
はあまりおすすめできないかなと思いました…。



iPhoneだったら、やりやすいのかなぁ…?
( 。~゜)?





だいぶ短い記事で申し訳ありませんが、
またなにか進捗があったらお伝えします
( 。へ゜)ゝ




それでは(今度こそ)
おやすみなさい





\( 。∀゜)/さ、ナギスケ見よっと←