イザ猫の時々と、録(仮)

気づいたこと、知ったこと、気になったこと。なんか引っかかったことを放談するだけの雑記です。

2019年と2010年代の終焉

こんばんはー。





さて、
2019年&2010年代の終了まで
およそ1時間!
となってまいりましたー。





ただいま、きよし待機中。
※紅白の氷川きよしの出番待ち
であり、




胃もたれ、してます…
(ノ∀`)アチャー
※原因はすき焼きの肉の食べ過ぎと思われる。




そんななかではございますが、
ちょっといろいろ振り返ってみようと思います。




まずは2019年。今年。





…あまり覚えていない。苦笑。
強いて言えば、秋に丸2年の引きこもりを脱して、パートを始めたことぐらいかな。
ま、年明けたら早々に退職するんすけどね(-_-;)





続いて、2010年代。



…覚えてる範囲で☆ ̄(>。☆;)



2010年
・短大卒業
・車の免許を取り、車も買った
・工場に検査として就職。
→しかしながら対チーム内の人間関係の問題から心身ともに病み、複数の病院へ行く
(チーム外の人たちはすごく優しかったんすけどね…)

2011年
・工場を退職
・事故により車を手放す
・映画館でバイトをする

2012年
・魔の11月28日@デデニ海
・あと表立ってはないですが、個人の趣味としては素晴らしい1年だった

2013年
・覚えてない
・ただ、あまり良い年でもなかったとだけ記憶。

2014年
・お世話になった方との別れ
・いいとも!ともお別れ

2015年
・父、病に(その後復帰)
・甥、誕生

2016年
SMAP解散

2017年
・映画館を退職
・某雑貨店に転職も、また心身やられ試用期間をもって退職→療養へ
・姪、誕生
・ようやっとスマホになる

2018年
・フリマアプリ系に手を出す
・FXにも手を出す
(→しかし、2019年頭のアップルショックにより、資金を溶かす)





…こんな感じでしょうかね。
ちょっと思い出せた気がする。
☆ ̄(>。☆)





来る2020年。





実は厄年になるんすわ。苦笑。
そして、ほかの占いでもちょっと悪めの年だとか。





つっても?占いについては
ここ3年間良い年って言われてたけど、





良い年って何?
良い年って誰?




なレベルだったので。笑。





あんまりそこは気にせずにいきたいと思います。
(ただいちおう厄除けのお守りは買おうと思う)
(“厄年になるから”っていうよりも、まず現状がなかなか笑えないからね)
(それでだめなら、春ぐらいにちょっとお祓いしてもらおうと思う)





ブログもね
やりたいこと、まだあるので。
ひとつでも多く、かなえていきたいなと。
思います。





最後に。





今まであまり触れてきませんでしたが、
最近こんな初期設定に毛を足したようなブログを
ご覧くださった方がいらっしゃったらしく。
しかもそれだけでなく、なかにはスターなんてものをくださった方もいらっしゃって。




本当に嬉しかったです。
今でも、もちろん嬉しいです。
本当にありがとうございます。




ブログを読んでくださった方がいらっしゃること。
ブログを始める際に参考にさせていただいた方がおっしゃっていたのですが、
本当にそれだけで
書くぞぁぁぁっ!\( 。∀゜)/
というモチベーションに繋がっています。





ろくなことも書かない、
まとまりもない、
放談するだけのブログですが、
読んでくださっただけで本当に嬉しいです。
飽きっぽいし、気分屋の自覚もある私ですが、
来年もぼちぼち
(せめて今年よりは)書いていきたいと思いますので、
また気が向かれたときにでも
お立ち寄りいただけましたら、大変嬉しく思います。





本当にありがとうございました。
ブログどビギニングな野郎ですが、
2020年もよろしくお願いいただけましたら幸いです。