イザ猫の時々と、録(仮)

気づいたこと、知ったこと、気になったこと。なんか引っかかったことを放談するだけの雑記です。

近況報告~何もしたくない~

こんばんはー。





今日は病みってるよぃ。
何もしたくねんだな。
ま、理由として
・風邪を引いている
(今日は寒気と片方の扁桃腺に痛みを覚えているよ…)
・パート先の上司へのお電話
が考えられる…
どんだけ体力ないんだよ←





そいで、備忘録として。





『イザ猫、パートやめるってよ。』
↑本日ようやっと、本決まりになりました。
上述のパート先の上司へのお電話はそれなのでした。
どういういきさつで退職への運びとなったのか、
それは後日、残す予定φ(..)
まずは来週、手続きに行ってきます。





☆今後のイザ猫さんですが、
とりあえず在宅の仕事(パソコン系、フリマアプリ系)と単発のバイト、+できれば清掃のパートをやっていく予定です。
今月は辛うじてパート行った先月分のお金が入ってきたけど、もう2月からはまったくない状態だからね!
( 。∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





☆2月以降のこちらのブログ
(ブログ…?ブログ…うん、ブログ)

徐々に新生活に向けて
引っ越しやら
あと暖かくなってきての衣替えとか、
片付けやら
なんやら増えてくると思うので、
新しくフリマアプリを始める人やフリマアプリに興味を持っている人に向けた話(経験談)とか
あとは副業やバイトについての話を書けたらいいなと思います。





パソコン、来たし。
あとは設定とかして、このブログを見やすくしていくんだぜ。




☆今週のメルカリくん。
今日メルカリでまた出すつもりだったんだけど、
結局新規は紙袋のみ、
あとは冬ものを一部限定的に値下げしてみました。
本当は一昨日、昨日から頑張ればよかったけど、
もう月曜日ぐらいから風邪しんどみ続きよ…。
今月は明日がラストチャンスなので
→1月は今日で終わりだけど、月末給料日の人々にとっては最初の週末だからね。





☆2月のメルカリくんの予定
f:id:flr13xxx_hbg:20200131221336j:plain

・7(金)の週→ほぼ出さない予定
もしくは再出品のみ

・14(金)の週→ちょっと新規の出品をするかも。
※15日が土曜日で、給料日の人は14日に貰える方もいらっしゃるので。
ただし、バレンタインである。

……
………( 。д゜)、ペッ

・21(金)の週→未定
1月の3週目(17日の週)あたりが販売不調だったこともあり、慎重にもうちょっと検討。
また24(月)が天皇誕生日の振替休日にあたるため、
土日祝休みの方は3連休となる。
レジャーに行かれる可能性も踏まえると、売れ行きは芳しくないかも。

・28(金)の週→新規出品予定。
この週は25(火)が給料日のため、25以降の平日で畳み掛けるように出品したいところ。
ただ、翌週から3月になるので、
天候次第によっては冬物処分&春物を出すかも。
また、新生活に需要がありそうなものは先出ししたい。


ラクマについては基本メルカリと同じ通りではありますが、
ラクマは思いもよらぬところで売れたりするので、
メルカリほどガチガチなスケジュールにはならないかと思います。
ただ、やっぱり出品はしないと忘れ去られるので笑、こまめにやっていく予定。





今週のフリマアプリみたいなコーナーでも作ろうかしら。
備忘録がてらに。
したら、週のどの辺でどんな傾向が見られるか、
何ヵ月とかデータ重ねていけば、わかるようになってくるかも。
…ま、今思い付いただけなんすけどね…( 。∀゜)y-~





お、意外といっぱい書けたかも!
ただし内容はすげーとっ散らかったな。笑
ま、いいや。
終わりですー
( 。∀゜)ゝ読ンデクレテアリガトウゴザイマシター