イザ猫の時々と、録(仮)

気づいたこと、知ったこと、気になったこと。なんか引っかかったことを放談するだけの雑記です。

イザ猫くんのプチリニューアル~近況を添えて~

ご無沙汰しております、
イザ猫です。





2月になりましたね。
立春(※2月4日)も過ぎたので、暦の上では春ですね。





しかし、そんな折。
ワイ氏、しにかけております。笑
( 。д゜)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



月に一度のあれ的なそれ
(pとかmとかsとかいうやつ)
(間違ってもSMAPではない←)

とか

K.A.Z.E.
※数日ぶり数(えるの放棄するぐらい)回目

とかが重なり、


さらにそんなワイ氏に追い討ちをかけるように

・送られてきた、市から請求…
(ま、これはしかたない)
(ただ、額は可愛くない)

・パート先の退職手続きが来週に延期(´Д`)

・先月買ったばかりのモバイルバッテリーが1回で終了

とまぁ、モバイルバッテリーの件はさておき笑
※たぶん今度話します


ちょっと心身ぐだついているんですねー
\( 。∀゜)/イエーイ






というわけで。
春になったし、
新しく始めることにした副業の関係でフリー画像を必要としていたので、
ついでにイザ猫 in the houseことこのブログを…
プチリニューアル!画像系がまあまあ他のアカウント系とだぶったりしていたので、これを機に変えてみることにしました。



いくつかピックアップして、
そして選ばれたのがこちら!


f:id:flr13xxx_hbg:20200206103752j:plain
ブログのやつ。
タイプライターです。
ブログだし、おしゃれだからこれで良いかなって…。




f:id:flr13xxx_hbg:20200206104113j:plain
アカウントも変えましたー。
neko。N.E.K.O。
目の見開いている感じが個人的にヒットし、こちらを採用しました。





パソコンは手に入ったものの、なかなかそこまで手が回っていない現状です。
体調が落ち着いてきたら、
ある日の夜中に突然覚醒して
ブーストかけて終わらせてきそうな気もするけど
※当社比




そうしたらたぶん一気にこのブログも仕上げてくるんじゃなかろうか。
きっと見やすくなったら、
パソコンに取りかかった=ブーストがかかった
と思っていただけたら幸いです。
注)ただ、おそらくそのころには
f:id:flr13xxx_hbg:20200206105412j:plain
↑こうなってる可能性が高いです笑





とりあえず体がだるいのだー
もう休むのだー
というわけで、失礼いたします( 。∀゜)ゝ